第49回九州デンタルショー2026へのご来場ありがとうございました
- 2026年06月01日
- お知らせ
5/30~5/31にマリンメッセ福岡で開催されました第49回九州デンタルショー2026に企業展示いたしました。ご来場いただきました皆さまありがとうございました。
大変な盛り上がりを見せた九州デンタルショー、当社ブースにもたくさんの方々にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
会場入り口

ブースにお越しいただいた歯科医師の皆さまや関係者の皆さまに、当社社長はじめ、担当社員が熱意を持って説明させていただきました。ブースにお越しいただき、説明のお時間をいただいた皆さまに感謝いたします。
説明の様子

当社ブース

第49回九州デンタルショー2026のテーマは「ここから芽生えるスマイルハピネス」。
当社も、皆さまにたくさんの笑顔と幸せを届けられるよう、国内レントゲンメーカーとしてプライドを持って技術力を磨き、製品化することで、歯科医療業界に貢献できるよう引き続き尽力してまいります。




